tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

TO:E-GX100:1G:HC:650ppmで再検!年配者に優しい対応とは!

TO:E-GX100:1G:HC:650ppmで再検!年配者に優しい対応とは! - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:E-GX100:1G:HC:650ppmで再検!年配者に優しい対応とは!

詳しい、顛末は分からないが、どうも選択ボタンを間違えたようだ。

最終判定で 表題の数値を告げられたようだ。

選択ボタンを間違ったのは、その年配者の落ち度だろうし、結果Xの表示もその結果なのだ。

しかし、その経過を見ていてその車が基準内と判断できる状況でのその対応は、民主の人に優しい
行政なのであろうか。 機械的な対応なら、人員は不要なのだろう。

この年配者再度別なコースに並んで帰っていった。 その後ろににもガスでの再検の車が並んでいた。
これに付いては別な原因と対応のようだだったが詳細は聞いてない。

 これらに付いては、年配の方を送り出す工場の対応にも注目する必要もありそうだ。

表題の数値に付いても、GDI,をはじめとする直噴希薄燃焼の車だけでなく配慮するケースも稀にある。

 

トラックバックされた記事

  
TO:E-GX100:HEAD LAMP光度不足:JS0606p103KTK22:

TO:E-GX100:HEAD LAMP光度不足:JS0606p103KTK22: 反射部メッキの曇り...

2010/5/24(月) 午後 9:05 [ CQF ]

トラックバック先の記事