tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

写らなければ料金を払わないだけ!

写らなければ料金を払わないだけ! - 車QF - Yahoo!ブログ

公共を縦に、強制徴収で、高額収入に利益が。

 

格差拡大は貧者側の問題か?

 

 

 

 

 

写らなければ料金を払わないだけ!
 試験放送では無くて、試験放送停止される地方とは? 料金を払っていて停止されたら怒るでしょうね。 でも写らないものに料金が発生するのでしょうか。 これも不思議な国のアリス的出来事なのでしょうか。
 映像がだめなら、音声放送がある。 インターネットもあるので其れ無理に異論を唱えるつもりもありません。 見えないなら、使えないなら料金を払う必要がないのですから。


 TVの功罪は多様だが、一度それの無い体験も、どっぷり浸かった体質からの脱却となり、新たな時間の有効活用となるのかも知れない。 必要な映像は現在多くの手段が用意されているのでそれ程不便ではないのかも知れない。 これから起きる事態は貴重な体験となるきっかけとなったりと興味深々です。 



TAS..

 

 

 

コメント(1)

  

顔アイコン

経済鎖国【日本の未来はどうなる?】アジア諸国に大負け→★ (既に銀座や1番の東京都が概ね外国資本に買われ経済占領) ★現実を感じてほしい※★社長の多くが自殺、日本人は社長に は武士道の様な過酷な責任 
http://blogs.yahoo.co.jp/syasyur/16049648.html

2009/5/30(土) 午前 3:28ogw*og*2返信する