tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

HDM3K:Key:キー名称等:メニュー画面

HDM3K:Key:キー名称等:メニュー画面 ( ソフトウェア ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

[20190605]現在も使ってますが、すでに生産終了、サポートもおわり。

関連の思惑利権でscan toolの行方は?、国内のシステムはガラパゴス化

向かうのか行方を注視。

それらのコストが消費者へ、無関心が身を苦しめる。

 

 

 

 

 

HDM3K:Key:名称等

▲ UP
▼ DOWN

→ LEFT
← RIGHT

上記はスクロール、移動系のキー


以下は、選択、実行、キャンセル、戻りなどのキー

S-key:Shift-key, F1~F4の機能割り当ての変更
これは押してみてみるまで分からない、最近遭遇した不親切と感じた発券機同じようだ。
大切なATS(故障探求)診断の前には、事前に反応を確かめておきたい。
 基本的には3回まで機能画面が切り変わるのを確認しているものもある。
ともかく、3回以上押してみて下さい。

[2009.03.23]追記
機能:ファンクション、の切換の表示例

F1:保存、F2:選択、F3:グラフ、F4:スタート、ホールド


F1:クリア、F2:トリガ、F3: 、F4:画面保存

個別に機能割り当てが違うので、確認してお使い下さい。
ここで、違う車種で在ったが今回の車種では出てこないなども情報として貴重です。
各位の情報をお待ちしてます。



C-key:Cancel-key
状態を1前戻したり、直前のメニュー画面まで戻したりする場合に使うようです。
印象では目的の画面まで戻すのに、繰り返しそのキーを押す場合もありました。

NO-key,
否定的な操作、取り消し、直前のメニューに戻るなどに使う。

YES-key,Do
選択、確認など実行する場合に使う。

F1~F4-key
其々の機能が画面下に表示される、先に紹介のS-keyと連携で使う。



TAS...

コメント(2)

  

顔アイコン

機能:ファンクション、の切換の表示例

2009/3/23(月) 午前 8:40ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

固定キー機能使ったバックドア攻撃、Windows Vistaでも実行の恐れ
http://blogs.yahoo.co.jp/kozukiyama/46909342.html
ハンディキャップのあるユーザーのための固定キー機能を悪用したバックドア攻撃が、
Windows Vistaでも実行される恐れがあると、セキュリティ企業のMcAfeeがブログで指摘した。

固定キー機能は、障害を持つユーザーのための補助機能の1つ。シフトキーなどの決められたキーを
連続して5回押すと、警告音が鳴って有効になる。

McAfeeによると、Windows Vistaでは、この機能を立ち上げる前にファイルが正規のものかどうかを
チェックしないため、これを別の実行可能ファイルに置き換えて実行させてしまうことが可能になる。

こうしたバックドア攻撃の手口は以前からあるもので、Windows 2000とXPも標的になり得る。
VistaではTrusted Installerによってシステムファイルの置き換えが難しくなったが、特定の

2009/3/23(月) 午前 9:00ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事