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車QFの「燃費」Q:1Fや2Fで走ると燃費が悪くなるのはなぜ?JS2K05p118

車QFの「燃費」Q:1Fや2Fで走ると燃費が悪くなるのはなぜ?JS2K05p118 - CQF - Yahoo!ブログ

車QFの「燃費」Q:1Fや2Fで走ると燃費が悪くなるのはなぜ?JS2K05p118

同じ条件で比較できるのか。条件設定に矛盾はないのか。

絞りの状態で効率に差がでる。

燃料消費率曲線図の掲載あり。

 

 

 コメント(3)

  

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フィットに代わる新車
http://blogs.yahoo.co.jp/taakatan/28716148.html
意外な燃費の良さに脱帽!
ティーダTIIDAですよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/wakawakajp/9352582.html
「コルト」との意見
http://blogs.yahoo.co.jp/srfsato/43288377.html
プチ・メンテナンス
http://blogs.yahoo.co.jp/panpapa44/26100593.html
全部の条件が良かったのが、『ヴィッツ』でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/miekomama814/38526967.html

2010/5/29(土) 午前 10:11ogw*og*3 ]

  

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燃費向上【Jtec-R】の電子技術
www.jtecr.com/ - キャッシュ
自動車整備業者様でファイネスIDをお 持ちの方のご協力を募集しておりま す。詳細は .... このように、走行状態を規定しなければ燃費数値を比較することはできないのです。 そこで、” ... 逆に言うと、車は当然加減速を伴った運転をするものと考えるとハイブリッド システムを備えた車 両の平均燃費が良くなるのは当たり前と言えるかもしれません。

2012/3/24(土) 午後 6:49ogw*og*2

  

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パラレルハイブリッド電気自動車駆動システムにおける運転状況へのゲインスケジュールド制御(機械力学,計測,自動制御)
Gain-Scheduled Control for the Efficient Operation of a Power Train in a Parallel Hybrid Electric Vehicle According to Driving Environment

2012/3/24(土) 午後 6:50ogw*og*2

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