tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

民主党の幹事長が全国の対話で反対意見は少ないと言っている! 友だちが閲覧できる

 

民主党の幹事長が全国の対話で反対意見は少ないと言っている!


消費税の反対は少ないとの認識を示している。面と向かって反対が出にくい状況での認識は事実誤認というより、都合のよい解釈だ。

制度設計を後に回して、増税先にありき。 税金を年金とかに充てないで、他にも充当できるとしている。

設計とか見通しが崩れた政党には再度、再構築してから民意を問うべきだろう。

従来政権と現政権の比較をする。

書いてない、事をやる? 責任をとれないのに、やって欲しくない。やるなら、解散して民意を問うてからやるべきだ。


秘密会談を一方的に公的な報道で否定するには、それなりの覚悟があるのだろう。


約束を、放棄して、約束してないことを、次々に言って、何が信頼に足りるのであろうか。

責任を取れないなら、何も決めて欲しくはない。



亀井:連立解消を決めた。

消費税、増税はしない約束を守る。

他党干渉はやめてほしい。


新党は? ALL JAPANで対応したい。
桜の花の咲くころは?


自民:
与党内の混乱は?
約束へのけじめ。
一体改革と言うが、そのようになってない。
国民に真意を問う

 

 

コメント(3)

  

顔アイコン

選挙が怖い民主党員たち
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/38850481.html
米国議会が民意を 反映できるのは[議員立法の原則]と[党議拘束]がないから!
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/30227024.html
転載】民意を裏切った政権に審判/新自由主義との闘いは続く
http://blogs.yahoo.co.jp/tocka_jikkoi/61827564.html
唖然!落選千葉が法無大臣続投!!民意(選挙結果)よりも、民団との約束を優先させるのか?民主党!!
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/62149710.html
これも民意・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/master3511/15021396.html

2012/4/1(日) 午前 9:43ogw*og*2

  

顔アイコン

できそこないの自民党になってしまった。
増税前にやるべき事がある。

官僚集権
歳入庁

みんなの党

2012/4/1(日) 午前 10:04ogw*og*2

  

顔アイコン

インボイス論議

恫喝的キャンペーンが行われている。
原発再稼働に対し電力自由化

2012/4/1(日) 午前 10:07ogw*og*2