tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

学習>車QF index

学習>車QF index - CQF - Yahoo!ブログ

学習>車QF index


SB:RA1:EN07Z:SC:PLUG:が真っ黒!エンジン始動困難エンストIDLせず:検索
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27101369.html

SU:MC22S:K6A-NA:OGW<>HE21SとのSCANデータ比較:X431:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27061336.html

HO:GD3:O2sensor:STFT:LTFT:グラフ:X431:TSM:>LA-RA6:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/26882360.html

STFT+LTFT:>合算燃調とO2SENSOR傾向>TFT
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/26293860.html

VW:6N:AHW:ENG:STALL:ETC:POLO:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/26286134.html

初期化?各種対応が必要なケースが増えているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/25885913.html

日本の整備業界の現状は
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24642885.html

オートモーティブテスティング東京(ATT)IAAE-09を見学して来ました。>CD:USB:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24457358.html





X431ではアイドル空気流量学習が>急速TAS学習:AK12:CR12:ETC:CHAMBR-THROTTLE:P0120:P0113:P0107:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24352769.html

AK12:CR12:ETC:CHAMBR-THROTTLE:16119AX00C:by OGW:始動悪化>TAS学習
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24208883.html

燃焼状態>排気状態:エンジン回転:>RICH/LEEN>
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23808222.html

MC22S:K6A:NA:HUNTING:ハンチング
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23562919.html

HDM3K:SH7705:CF256M:μTRON:更新履歴>追記:トラック対応
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23435366.html

[TERM]FT:Fuel Trim:燃調:STFT:短期燃調、補正値;LTFT:長期燃調、学習値:AF:空燃比
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/22618061.html

UA-TU31:QR25DE:P1614:FFD:Freeze Frame Data
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/22502980.html

JB23K6A: 始動不良に対する実証に付いて
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/20697014.html

HO:MTJA:MTKA:DBA-RG1:RG2:K20A:点検手順項目:NM08B,p186~::
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/14370071.html

北海道の「はまりました」の方!JS0807p107初期化手順、学習機能
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/9992050.html

SOUND:カタカタカタカタ。。。:NHW11:GAS>OCTANE NUMBER?KNKセンサ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/8198845.html

始動<検索結果:ats-index(3)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7759853.html

始動<検索結果:ats-index(2)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7757148.html

部品脱着整備時における付帯作業:H19年度版 NM-B:/5953
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7418104.html

ダスト・ブーツ>DUST BOOT>分割一体?JS0907p104
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7391663.html

Re: ガソリン種類、学習ノック値>5(感 2007/ 3/11 13:45 [ No.755 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6830905.html

Re: ガソリン種類による学習ノック値>8 2007/ 3/ 6 12:19 [ No.754 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6830619.html

Re: ガソリン種類による学習ノック値>8 2007/ 3/ 6 12:19 [ No.753 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6830265.html

Re: ガソリン種類による学習ノック値>8 2007/ 3/ 6 5:13 [ No.752 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6830049.html

Re: ガソリン種類による学習ノック値>8 2007/ 3/ 4 15:44 [ No.751 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6829817.html

Re: ガソリンの種類による学習ノック値 2007/ 2/21 6:15 [ No.738 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6826116.html

ノッキングがとまらない 2007/ 1/ 8 12:50 [ No.707 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6810715.html

学習値>事例収集 2005/ 9/13 19:36 [ No.466 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6674594.html

 

 

 トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
特性変化に対応しよと努力している車への対応

特性変化に対応しよと努力している車への対応  すでに多くの体験談などが紹介されているが、ある種の状況変化以後不調の認識例が多い。 良く聞かれるのは電源の遮断とかバッテリの交換後の不調、作動できないケースがある。 パワーウインドウなどは顕著なので、初期設定など行った事例とか体験談、その初期化手順の 紹介など多くサーチできる。 そこで交換などの際にはバックアップして対応するケースも増えている。 不用意に作業を行い、しばらくその対応に追われたという体験談も聞かれたりする。 これらの 多くが

2009/6/21(日) 午前 6:50 [ 車QF ]