2019-07-09 車両法とその背景:節目を迎えた車検制度:経営コンサルタント:山本克典JS0107p123: ADT: 車両法とその背景:節目を迎えた車検制度:経営コンサルタント:山本克典JS0107p123: - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/6/8(火) 午後 4:26 車両法とその背景:節目を迎えた車検制度:経営コンサルタント:山本克典JS0107p123:昭和26年6月制定リンクした振興会創立スタートした時は故障整備が主体望ましい原点への回帰さて、この分析と示唆はこれが書かれた当時でのものですが、さて各位の当時の認識との一致とか相違はありませんか。 すでに10年程は経過してますが、現状との対比で考察してみるとどうでしょうか。整備売り上げの推移とか、それがペイしているのか、各位の現状認識はどうでしょうか。 コメント(1) 空港があれば。。。というのは幻想に過ぎないhttp://blogs.yahoo.co.jp/bandit2006syd/51410468.html【お客さま各位】・・お世話になりますhttp://blogs.yahoo.co.jp/d_art_tokyo/10003061.html 2010/6/8(火) 午後 4:30返信する トラックバックされた記事 車検制度「政策的課題」滞納の影響:後整備未実施問題:と等:遠山清彦衆議院議員:NJ120823p15 車検制度「政策的課題」滞納の影響:後整備未実施問題:と等:遠山清彦衆議院議員:NJ120823p15 詳細は出典参照... 2012/8/23(木) 午前 6:13 [ 車QF ]
空港があれば。。。というのは幻想に過ぎない
http://blogs.yahoo.co.jp/bandit2006syd/51410468.html
【お客さま各位】・・お世話になります
http://blogs.yahoo.co.jp/d_art_tokyo/10003061.html
2010/6/8(火) 午後 4:30返信する