tas-net-2の日記

自動車整備、修理対応

Timing Belt:位相ズレ:SU:F6A:YSI:

Timing Belt:位相ズレ:misregistration:

 

1 tooth

 

HO:LA-JD1:E07Z:ENG:power down:MAP:550mmHg:IGt:Timing:Belt:1toothズレ:JK1503p80: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ

 

 

 

 

 

 

2 tooth

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NI:GF-FB15:QG15DE:ENG:MIL on:DTC:P0335:TIMING CHAIN伸び:走行不調:JS0609p100YMT23:
アイキャッチ画像
NI:GF-FB15:QG15DE:MIL on:DTC:P0335:TIMING CHAIN伸び:走行不調:JS0609p100YMT23: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ 2010/5/26(水) 午後 3:29 NI:GF-FB15:QG15DE:MIL on:DTC:P0335:TIMING CHAIN伸び:走行不調:JS0609p100YMT23: コメント(8) STUDYさん、面白数値を表示しますね。パルス系の信号から演算しているとして、誤信号とかノイズでもその値のでる状態は興味あります。 PID準拠の2バイト処理であれば表現できない値なので、また違…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

SU:E-TD01W:G16A:ENG:POWER down:レスポンスが悪い:KEY損傷:TIMING位相ズレ: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

SB:KK3:EN07Z:ENG:IDL:不安定:HUNTING:ハンチング:Timing Belt:ズレ:G-scan:52: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 

3 tooth

 

VALVE TIMING位相ズレ - TAS-netの日記

 

位相ズレ

 

CRN:KEY:

SU:DBA-MH21S:K6A:VVT:ENG:POWER down:KEY:ズレ:MAP:80KPa:JK1 ...

SU:DBA-MH21S:K6A:VVT:ENG:POWER down:KEY:ズレ:MAP:80KPa:JK1503p81:KAI: 2007MY 70000km MAP: 600mmHgは 79.993386kPa STFT,LTFT: -20% ,-20% CRN pulleyに CRN signal tooth(teeth)が付いているので その情報とのズレが問題...

2016/3/14(月) 午後 7:11 [ CQF ]

 

SU:MH21S:K6A:VVT:ENG:POWER down:IDLing Ne:waveform:或る条件化での波形:ISH:TSM:HDM3K:FFT:Frequency:

 

 

 

 

 

タイミングベルトを交換した後のエンジンの調子が悪いです。再... - Yahoo!知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178671241

 

タイミングベルト交換後のアイドリングが不安定です。フランス在住... - Yahoo!知恵袋

 

SB:EN07:CRN:CAM:23/46tooth:TT2:ENGINE:吹け上がらず:3山ズレ!:JS1006p96:Timing Belt:タイミング・ベルト - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

SU:K6A:VVT:ENG:SOUND:ガラガラガラ音:Timing Chain:2~3山ズレ: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

OPEL:GF-XK180:ENGINE:エンスト再始動せず:TIMING BELT:JS0603p102YMT23: - CQF - Yahoo!ブログ

 

DA:GH-L900S:EF-*:ENG:stall:始動せず:timing belt:3山ずれ:COMP:5kg/cm^2
 
DA:GH-L900S:EF-*:ENG:stall:始動せず:timing belt:3山ずれ:COMP:5kg/cm^2 - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/9/8(土) 午前 6:51 1999MY48,298km コメント(1) ムーブ・平成11年式 GH-L900S・EF 48,298km走行中にエンジンが止まり、いくらクランキングを繰り返しても始動しないhttp://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/19/main019.html#_03 2012/9/8(土) 午前 6:52返信する トラックバックされた記事 DA…
 
 
 
MA:LWEW:FS:ENGINE STOP:STALL:doesn't re-start:T.Belt misregistration:DTC:P0117:位相ずれ
MA:LWEW:FS:ENGINE STOP:STALL:doesn't re-start:T.Belt misregistration:DTC:P0117:位相ずれ 2009/5/5(火) 午前 2:57 CQF>SCAN MA:LWEW:FS:ENGINE STOP:doesn't re-start:T.Belt misregistration:位相ずれ80000kmP0117走行中エンスト、再始動できず全く初爆もない。燃料系も確認、一部問題点が過去にあった。(不適切な燃料を使ったことがある。)スパークあり圧縮:9.3-9.7-9,6-9.5 >このあたりとバルブの位相の関係がすぐ直結でき…
MI:U61V:3G83:TIMING BELT LAYOUT VIEW:OGW:振動:位相ずれ:OIL漏れ:CRNプーリー部 アイキャッチ画像 U61V:3G83:TIMING BELT LAYOUT VIEW:OGW:振動:位相ずれ:OIL漏れ:CRNプーリー部 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/3/18(水) 午後 9:38 U61V:3G83:TIMING BELT LAYOUT VIEW:OGW::振動:位相ずれ:OIL漏れ:CRNプーリー部オイル・ポンプ部スプロケット・マークの位置確認を8∮丸棒を65mm以上差し込んで行う。通常の交換では不要意な変動がなければ必要ない。 もし自信がない場合とかエンジン振動が大きいと感じたら、必ず行う事。[2009.03.19]追記オイル・ポンプ部スプロケ